読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

ダイエット茶の威力

健康

母親への誕生日プレゼントに

サラシア茶をあげたことがあります。

 

f:id:Ao555:20161026085130j:plain

 

 

ほうじ茶風味で飲みやすく、

効果もあったようでプレゼントした分がなくなってからも

自分で買い続けていました。

 

私は飲用していなかったのですが、

母が泊まりに来た時に置いていったので

二週間ほど飲み続けていました。

 

いや、もうねー

びっくりするくらい立派なのが出ちゃうんですね

(汚い話ですみません)

 

サラシア茶の効果は色々あるみたいですが

飲んだ次の日にはお通じが良くなりました。

 

個人差はあると思いますが

自分には合っていたみたいです。

 

消費しきって飲むのをやめたら

飲む前と同様、出が悪くなりました。

(再度汚い話ですみません)

 

体重は正確に量っていないので

ダイエット効果があったのかは分かりませんが

翌週の健康診断では体重が2kgほど落ちていました。

 

サラシアエキス顆粒アルミスティックタイプ 90包 1か月分

価格:7,560円
(2016/10/26 16:24時点)