
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

プリ帳の断捨離

断捨離

アラサー世代には

懐かしいであろうプリクラ帳

 

今の中高生も持っているものなんでしょうか?

 

f:id:Ao555:20161112083333j:plain

 

 

当時好きだったアーティストや

お笑い芸人の雑誌の切り抜きを貼って

コメント書いたりして...

今となっては恥ずかしくて

人には見せられないような暗黒ノート。笑

 

なんだかんだで、今まで手放さなかったのは

お出かけ先の入場券やチケットなどを貼って

思い出ノートとしてまだ使用しているから。

 

f:id:Ao555:20161112083348j:plain

 

 ただ、そろそろ断捨離したい欲が

湧いてきました。

 

ノートも終わりに近づいてきたし

結構かさばってきたし

何より、人には絶対見られたくないので

スキャンしてデータに残し

手放すことにしました。

 

データはPDFにして

鍵をかけて保存しておこうと思います。