読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

東京の水道水は美味しい

4年以上愛用している

クリンスイの浄水ポット

 

f:id:Ao555:20161124220228j:plain

 

この子のおかげで

お水が美味しくなってると思い込んでいました。

 

 

実際、水道水そのままよりも

気持ち的に安心するし

カルキ臭さも減るので美味しいです。

 

最近、千葉県の北部中央に住んでる人に

同じ浄水ポットを使ってるけど

うちの水みたいに美味しくならない

と言われました。

 

そこで、飲ませてもらったのですが

水道水の独特の臭さが残ってる状態でした。

 

2回浄水すればかなり飲みやすくはなったのですが

「東京の水道水って美味しいんだ」って実感しました。

 

お水が美味しい地域っていいですね。