読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

手ぬぐいデビュー

いろんなミニマリストさんのブログや

本「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」に

影響されて、手縫いデビューしました。

 

薄いから早く乾くし

タオルみたいに嵩張らないってのに惹かれました。

 

 

冬の時期の洗濯は

なかなか乾かないのがストレス

 

まず、手ぬぐいがどこに売ってるのか分からず

和の雑貨を取り扱ってるお店へ

 

予想的中で、お店にたくさん置いてあったのですが

柄ものばかりで無地のものは置いてませんでした。

 

その中で気に入ったものを1つ購入

 

f:id:Ao555:20161124213731j:plain

 

びっくりしたのが

手ぬぐいって意外と高いこと。

 

薄い布だから安い物かと思ってたら

800円でした。

 

しばらく使用してみて

また感想を書きたいと思います。

 

 

関連記事