Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

駆け込み乗車する人に美人はいない

平日は通勤で毎日電車に乗ります。

 

あくまで個人的な持論と

反面教師にしょうと思っていることですが

駆け込み乗車する人に美人もイケメンもいない

 

それに気づいてから、

乗りたい電車が来てても、走る事はやめました。

駆け込み乗車する時って

時間に余裕がないからで、

時間に余裕がないと心にも余裕がなくなって、

心に余裕がないと自分本位になって

周りの迷惑を考えない行動をしてしまったり。

 

生活は体型に出る。

性格は顔に出る。

 

だから、駆け込み乗車はしない。

もちろん、一番の理由は危険だからですけど。