読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

棚ぼたでプレゼント

先週、職場の後輩に

「聞いてください!

私あと2日で誕生日なんですぅ〜

24歳になるんですぅ〜」

とかわいいこと言われました。

 

年取るのが嬉しいのか、

プレゼント狙いか分からないけど

嬉しそうに言う姿が可愛いなと思って。

 

でも、自分

前日誕生日だったんですよね。

言うか迷ったけど、

 

私「おめでとう!うち、昨日誕生日やった。」

後輩「えぇ!何歳ですか!?」

私「28」

 

年齢聞いた直後、

彼女は隣の部屋に行き

「昨日、アオさん誕生日で28歳になったってー!」

と大声で年齢をバラしてくれました。

 

別に隠してたわけじゃないんで、

いいんですけどね。

 

その後、数人が「おめでとう」って

声をかけに来てくれました。

 

その中の一人に「香水いる?」って聞かれ、

まさかまさかのプレゼント。

そこそこお高いブランドの香水をいただきました。

 

仕事関係で頂いたものが

オフィスに余ってたってだけなんですけど、

誕生日が3日違いの後輩と1個ずつ貰って

なんか、得した気分

 

その子は「言ってみるもんですねー!」って

ちゃっかりしてるw

 

ちなみに、その香水

値段調べたら約8,000円

 

ありがたく使わせていただきます。

 

 

ちなみに彼氏からのプレゼント

 

f:id:Ao555:20170111074321j:plain

 

愛は物では測れない。

 

この一升瓶

電車で2時間かけて

持って帰りました。

 

腕ちぎれるかと思った。