
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

ハンドブレンダーで100%オレンジジュース

食・料理

前々から欲しかった

ハンドブレンダーを購入しました。

 

ハンドブレンダーって

意外と種類が多くて

どれを選べばいいか分かんない。

 

Amazonのレビューを参考に

予算1万円以内で見つけたのがコレ

 

f:id:Ao555:20170116074724j:plain

Cuisinart (クイジナート)スマートスティック ハンドブレンダー CSB-77JBSTR

 

さっそく実家から送られてきた

大量のみかんの消費のため使用することに

 

f:id:Ao555:20170121084533j:plain

 

皮をむいたみかんを4個

付属のカップに入れてブレンダー

 

f:id:Ao555:20170121084805j:plain

 

 

30秒ほどでジュースができました

 

f:id:Ao555:20170121084823j:plain

 

市販のオレンジジュースは

飲むと気持ち悪くなっちゃうけど

手作り100%のオレンジジュースは

美味しくてゴクゴク飲めちゃう。

 

砂糖とか入れなくても甘くて美味しい!

手作り100%の美味しさに

朝から興奮してました!!

 

ハンドブレンダーいい仕事してくれる

 

手入れも楽だし、

今年買って良かったもの第1位です!

今年始まったばかりですけど。

 

関連記事