Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

当たった夢占い

毎晩のように夢を見ます。

 

断片的でも、比較的覚えていることが多いです。

 

当たらないと思いつつも

ついつい、見た夢の内容の夢占いを

ネットで見てみたり。

 

ただ、最近は怖い夢や悪夢を見ることが多く

目覚めが悪いです。

 

1月上旬、人が死ぬ夢を見ました。

 

夢占いの結果は金運アップの吉夢だそうです。

 

物は試しで、totoBIGを購入

 

マツコデラックスさんと

深田恭子さんがCMしてたやつです。

 

今まで、toto BIGなんて購入したこと無かったんで

当選金額も知らないくらい無知の状態。

 

購入方法もろもろ調べ、

ネットで購入しました。

 

当選発表の当日、

わくわくしながらサイトをみたら

まさかの6等当選!

 

けど6等って570円なんですよね

 

ちなみに購入したの

10口で3,000円

 

大赤字

 

これって夢占い当たったって言うんかな?笑