
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

されて嬉しいことは自分もしようと思う

ライフスタイル

昨年の秋から期間限定で

働いている契約社員の人がいます。

 

4つ下なのにしっかりしてて経験豊富

 

その彼女が、仕事で分からないことがあるからと

質問をしに来ました。

 

時間にしたら15分程度。

自分にとっては苦でも迷惑でもない。

聞かれたら教えるのは仕事仲間としては当然で、

むしろ、自分を頼ってくれたのが嬉しいくらい。

 

だから、翌日に昨日のお礼ですって

クッキーを貰った時はびっくり

 

f:id:Ao555:20170201073333j:plain

 

「このクッキー可愛いんですよ!

腐らないから飾っといてください♪」って

言う事が可愛らしい。

 

けど、思ったより賞味期限もたへんから。

 

f:id:Ao555:20170201073609j:plain

 

頂き物は新鮮なうちに。

ってことで、飾ることなく

その日の夜に胃袋へ消えました。

 

こーゆー小さなお礼って

されると嬉しいし、

相手に好印象を抱くなって思いました。

 

なので、自分も真似しよう。笑