
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

定番を決めると楽になる

美容・ファッション

愛用している靴

 

無印のスリッポンスニーカー

 

ほぼ毎日履いてるので消耗が早いです。

だいたい半年弱くらいでダメになります。

 

親指の先に穴があいてたので

新しく購入しなおしました。

 

三代目スリッポン

 

f:id:Ao555:20170227073720j:plain

 

自分の中で定番があると

考える労力が必要ないから楽。

 

無印のスリッポンに出会う前は

靴がダメになったら

週末に靴屋さんを徘徊して

良いのがなくても急ぎで必要だから

値段や履き心地、デザインなど

どこか妥協したものを購入してました。

 

けど、自分の中で定番が決まると

平日のお店が閉まる10分前に駆け込んでも

買えちゃうから苦がない。

 

こうやって、自分の好きな定番を

どんどん見つけていけたらいいな