
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

旅行の目的は、食

マイブームの酪王カフェオレ

福島のソウルドリンク

 

f:id:Ao555:20170313075126j:plain

 

年始に初めて福島に行きました。

福島にしか売ってないと聞いたら飲んでみたくなり、

コンビニで購入

 

ミルクがたっぷりで甘いんだけど、

砂糖のしつこい甘さじゃなくて

ごくごく飲めちゃう美味しさ。

 

また福島に来ることがあったら飲みたいなぁ...

なんて思ってたんですが

東京でも見つけちゃいました。

 

駅前や駅ナカで時々みかけるNewDays

ここには大抵おいてあるらしいです。

 

多分、しばらくNewDays通い

 

あと、凍天(しみてん)とゆべしも好き。

もちもちで甘くて、緑茶と一緒に食べたい、上品なお味。

 

f:id:Ao555:20170313075643j:plain

 

旅行に行くと、観光や遊びより

食べ物に楽しみを感じるよになったら

大人になったなぁって実感します。