
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

雨のお花見

4月になり、ダウンコートからコーディガンに

衣替えできるくらい暖かくなってきました。

 

街を歩いていると、

綺麗に咲いている桜の花に目が止まる。

 

f:id:Ao555:20170413080310j:plain

 

正直、昨年までは花より団子で

お花見なんて全く興味がなかったんですが、

今年は季節の行事を大切にして過ごしたいって想いが強く

お弁当を持って、桜を見にいくことにしました。

 

初めてサンドウィッチを作り、

わくわくしながら準備してたのに

家を出たら、雨

 

それでも、ザザ降りではなかったので

お弁当は車の中で食べることにして、

雨のお花見を決行。

 

綺麗に咲いていて

こんなにじっくり桜を見たのは初めてかもしれない

 

f:id:Ao555:20170413080414j:plain

 

でも、雨で濡れるわ、寒いわで

公園を一周しただけで退散。

 

それでも、車の中のフロントガラス越しに桜を見ながら食べる

手作りサンドイッチは抜群に美味しかった。

 

f:id:Ao555:20170413080528j:plain

 

パンの耳は油で炒めて砂糖をまぶして、

素朴な味のおやつです。

 

ピクニックデートも悪くない。

 

来年は晴れ日にお花見行きたいな