読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

世界で爆発的に流行ってるらしい海外ドラマ

ゲーム・オブ・スローンズ」って知ってますか?

 

私はタイトルを聞いた時、

PS4か何かのゲームタイトルかと思いました。

 

職場で話題になっていたので「なにそれ?」って聞いたら

「知らない人がいるなんて!?」と、

世界常識かのような反応をされました。

 

海外ドラマだそうです。 

 

会社の人は、私以外全員知ってるようで、

観てなくても存在は知っている人ばかり

 

フランス人の同僚に観たことあるか聞いたら

「Of course!!何回も観たよ!」って答えが。

 

そんなにはやってるんですね。

知らんかったー

 

その後、熱く語ってくれましたが

陣取り合戦?18禁エログロ?

とにかく1話の内容が濃いって感じのことを言ってました。

 

流行に乗りたいわけじゃないけど

そんなに面白いなら見る価値はあるのかも...

 

Huluで観られるようです。

最近加入したので、そのうち観てみようかな

 

ちなみに、huluに加入したのは

海外ドラマの「メンタリスト」を観るためです。