
Moving Life

シンプルライフに憧れて

Moving Life

度重なる引越しからモノを持たない生活に憧れて実践中。
シンプルに生きたいです。

GWこそ引きこもり

ゴールデンウィーク2017

有給休暇を2日とって、9連休

 

こんなに長いお休み。

大抵の人はお出かけしたり、旅行に行ったり

楽しんでいるんでしょうね。

 

天気が良くて、まさにお出かけ日和。

こんな日は、どこに行っても激混み。

 

部屋のカーテンを締め切って

チョコパイとケーキ屋さんのアーモンドクッキーに

サワークリームオニオンのポテトチップス。

 

お菓子とジュースを買い込んで

朝から晩まで、腰が痛くなるほど映画鑑賞。

 

huluを登録しているので

ツタヤに借りに行く手間もなし。

 

iPhoneHDMIケーブルの変換コネクターを繋げば

テレビで見ることも可能。

 

映画は数本だけで、メインは海外ドラマの「メンタリスト」を鑑賞。

人の心を読む技術を身に付けたいと思う、今日この頃。